menu

千葉県野田市の「丁寧な説明と丁寧な施術」をモットーとする接骨院です

春はいろいろと

公開日:2023年04月01日 カテゴリー:ブログ タグ:

春になり、いろいろとあったのでまとめて投稿します(仕事の話はありません)。

まずは、先日行われた千葉県少年柔道大会。

コロナの影響でほとんどの大会が開催されなかったのですが

ここにきてようやく県レベルの大会に出場できました。

続きましては、接骨院にトレーニングに来てくれていた中学生が

春から高校生になるということで、「もうなかなか来れなくなります」と。

昨年、トモヤが高校生になってからしばらく寂しい気持ちで過ごしておりましたが

今年も新しい遊び相手がみつかるまで寂しく過ごそうと思います。

道場の方でも「6年生を送る会」が開かれ、新体制となりました。

今年は私の息子も卒業だったので、例年と違って変な?気持ちで見ていました。

ハンディキャップがある為、皆と同じようにというわけにはいかなかったのですが

下手ながらも受け身ができるようになって良かった!

道場のみんな、一緒に練習させてくれてありがとうございました。