menu

千葉県野田市の「丁寧な説明と丁寧な施術」をモットーとする接骨院です

接骨院 開業10周年

公開日:2022年06月18日 カテゴリー:ブログ タグ:

なかむら接骨院を開院して10年が経ちました。

とにもかくにもスタッフに感謝し、
これからも共に頑張って行ければと思います。

結城さんや大駒先生がそろそろ勤続10年になるので
そっちのタイミングでお祝いをしていきたいと考えていますが、
とりあえず、大駒先生とは開業10周年を記念して社員旅行に行ってきました。

新型コロナの感染拡大を受け、デイサービスの併設を決めたことで
大駒先生には多大なる負担をかけてしまった訳ですが
患者さんだけでなく、スタッフにも「ここに来てよかった」と
思ってもらえるようにしていきたいです。

 

コメント

  1. 前田さなえ より:

    今日は久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
    中村くんは二人いて、武寛って呼ばれてましたよね。
    色々思い出して、とても楽しかったです。
    お仕事もすごく頑張っていて、すごい!
    私は障害福祉の仕事してるんだけど、最近腐っていたので、頑張っている同級生に元気もらいました。感謝です。父をよろしくお願いします。

  2. naka-sekkotsu より:

    コメントありがとう。
    実はコメントもらったの初めてだったので、いま気づきました。
    久しぶりに会って、中学時代の楽しい思い出が「前田さんの班」だったって言われても
    困ったと思うけど、本当の話。
    会えて良かった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です